AIエンジニアを目指す文系未経験者@転職中

日々の出来事や勉強、転職など日記のような形で書いたブログです

100本ノックpart9

 

連休中は特に書くことも無く日が経ってしまいました(´>∀<`)ゝ

 

この本を読み始めてだいたい2週間弱経過してようやく最終章まで終わりました。

最後の章は自然言語処理を取り扱っていました。使ったことのないライブラリに触れて先人たちの知恵の結晶のなんとすごいこと。

多分私がやりたいなという処理はほとんどライブラリに入っているのではないかとプログラミングを始めてよく思うようになりました。

明日はこの本の大まかなレビューを私なりにまとめてみようと思います。

いよいよKaggleなどのコンペに挑戦する時が来ました٩(∗ ›ω‹ ∗)و